フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« マグネサイトpendant | トップページ | 浅見帆帆子さん »

アロマdeカフェより

アロマdeカフェより
アロマdeカフェより
アロマdeカフェより
アロマdeカフェより
今日は矢田寺門口にある“茶処大くら”さんにてアロマdeカフェの教室をされるということで、行ってきました(^-^)。
古民家カフェで、お女将さんが手織りをされている脇でアロマ保湿クリームを作りました♪
最後に大くらさんのメニューのお茶菓子☆を頂いて、お土産に先生より、信州でのクッキーとお女将さんの手織りコースター、い〜い香りの蝋梅の枝まで頂いちゃいました(写真)o(*^▽^*)o。先生もお女将さんもとても気さくで素敵な方でした☆。話は弾んで、アットホームで楽しい一時を過ごせました(o^-')b。そして、なんといってもカフェからの見晴らしは素晴らしく、今日は特に冬晴だったせいか、若草山の方までも、澄み渡って見えました!
最高のロケーションに、美味しいお茶菓子、アロマの香りや楽しい話に、また一つお気に入りの場所が増えました(^-^ )♪

« マグネサイトpendant | トップページ | 浅見帆帆子さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137437/27165840

この記事へのトラックバック一覧です: アロマdeカフェより :

« マグネサイトpendant | トップページ | 浅見帆帆子さん »