フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« もうで餅 | トップページ | スウィ〜トローズ♪ »

スピリチュアル

スピリチュアル
娘はオーラが見えるのです!
写真は家族のオーラをクレヨンで描いてくれた物です。娘に言わせれば、ありとあらゆる物にオーラは存在し、見え方もそれぞれに違うそうです。ちなみに私のオーラはオレンジ色が蜂蜜のようにとろ〜としているらしいです(^_^;。それって、コレステロール高い?みたいに思うんだけど、彼女いわく、めっちゃいい色してるって言ってくれます(*^_^*)。しかし、怒った時は赤が火山のように噴火するらしいですσ(^◇^;)。ハハ。
"スピリチュアルな話"
娘が5歳の時にこの世に生まれて来る時の話しをしてくれたのですが、お空に大勢赤ちゃんになる人がひしめいていて、やっと自分の順番が回って来た時、お空から私を指差して、“このお母さんがいい”と、神様のような人に伝えて、私の所に降りて来たそうです。そう思うと有り難い話ですよね。私を選んでくれてありがとう!全ての物に感謝です☆彡☆彡☆彡

« もうで餅 | トップページ | スウィ〜トローズ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137437/26986263

この記事へのトラックバック一覧です: スピリチュアル:

« もうで餅 | トップページ | スウィ〜トローズ♪ »