フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« アロマdeカフェより | トップページ | おうち美顔レッスン&ランチ♪ »

浅見帆帆子さん

浅見帆帆子さん
最近私のお気に入りの本で、特にオススメなのが浅見帆帆子さんの“あなたは絶対!運がいい2”です(o^-')b。
タイトルもさながら、私の旧姓が浅見で、しかもとても可愛らしい作者に惹かれ、興味を持ち、速攻書店で購入しました。内容はとても自然に、活力を得られ、開眼したかのように今までとは180度違う目線で物事を捕らえられる様にもなりました。肩の力が抜け、楽しく、麗しい世界に変わった様に感じさせる内容でした!
この思いを他の人達にも知ってもらいたく、この本を回し読みしてもらっています(^-^)。
私以外にも帆帆子さんの本を持っている人もいて、やはり親近感のある書き方で、自然と内容が飲み込めるところが人気の秘訣かもしれませんねd(^-^)帆帆子さんの別の本も、読んでみたいです(o^-')b。
まだ、読んだ事の無い方、よかったら是非読んでみて下さい!
世界感が変わるかもしれませんよ♪
そして、これは私事ですが、帆帆子さんが、遠い親戚でありますように.((((^_^;)∵・∴・★

« アロマdeカフェより | トップページ | おうち美顔レッスン&ランチ♪ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137437/27255977

この記事へのトラックバック一覧です: 浅見帆帆子さん:

« アロマdeカフェより | トップページ | おうち美顔レッスン&ランチ♪ »