フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “〜リトミック音の広場♪〜” | トップページ | “手作りう・ど・ん♪” »

〜ロゼ・ド・フランス リング∵・∴・★

〜ロゼ・ド・フランス リング∵・∴・★

写真は女性の気品を引立たせる(*^_^*)“ロゼ・ド・フランスリング”です。もうすぐホワイトデーですが、皆さんはお返しにいつも何か頂いてますか?

ペアリングのページでもご紹介しましたが、俳優の松山ケンイチさんが、以前彼女に手作りリングをプレゼントされたとかで、羨ましいですね〜(*^_^*)と言うお話しをしましたが、私は主人に婚約指輪の代りに、それに相当するアートクレイシルバーの道具やらを買ってもらいました(一気に揃えなければそんなにしませんヾ(^_^;)☆彼いわく「これなら、一生好きなだけ、好きなアクセサリーを作る事ができるでしょ、タンスに眠ってしまうリングより、いいんじゃない?」と言われ、それもそうだなぁ…と思い、今ではインストラクターをするまでに至りました(o^-')b。

「作って〜♪」と彼におねだりするもよし!キットを買って貰うもよし!一緒に作るもよし!自分で作って彼にお代をよろしく♪でもよし!

手作りリングも、愛があっていいものですよ(*^_^*)∵・∴・★

興味のある方、プロフィール覧をご覧下さい☆


« “〜リトミック音の広場♪〜” | トップページ | “手作りう・ど・ん♪” »

アートクレイシルバー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “〜リトミック音の広場♪〜” | トップページ | “手作りう・ど・ん♪” »