フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ☆コストコ☆ | トップページ | ☆アートクレイシルバー教室☆ »

◇◆◇茶慕里2番館◆◇◆

◇◆◇茶慕里◆◇◆
◇◆◇茶慕里◆◇◆
◇◆◇茶慕里◆◇◆
◇◆◇茶慕里◆◇◆

今日はお友達の旦那さんが経営するレストラン“茶慕里”での新メニューの試食会にお誘い頂いて、美味しいご馳走をお腹いっぱい頂きましたd(^O^)b♪
“茶慕里”では串あげがとても美味しく、オススメですが、今回頂いたのは、奥さんのご自慢“韓国料理!”です。
ご自身は韓国の方なので本場料理と言う訳です♪
チヂミ、春雨、石焼きビビンバ、手作りキムチ、などなど、どれもとっても美味しく、2歳の息子も沢山食べていました(^-^)v
小さなお子様〜お年寄りまで、食べやすく、皆の好きな味だと思いますo(^o^)o
お店はゆったりとした落ち着いたムードのある店内で、奥の個室は10人ぐらいは余裕で入るスペースになっており、パーティーなどにもオススメです(o^-')b♪
奥さんも、美人で気さくで面白い方です♪
是非皆さんもご利用になってみて下さい(o^-')b
~茶慕里2番館~
住所:639-1056 奈良県大和郡山市泉原町6415
電話:0743-55-1880


« ☆コストコ☆ | トップページ | ☆アートクレイシルバー教室☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137437/28163138

この記事へのトラックバック一覧です: ◇◆◇茶慕里2番館◆◇◆:

« ☆コストコ☆ | トップページ | ☆アートクレイシルバー教室☆ »