フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “簡単!くり〜むしちゅ〜♪” | トップページ | “〜リトミック音の広場♪〜” »

〜ドライブアロマライト☆*:・°

〜ドライブアロマライト☆*:・°
〜ドライブアロマライト☆*:・°
〜ドライブアロマライト☆*:・°

この前友達の車に乗せてもらったら、いい香りがして、何かに精油を垂らしているので、見せてもらうと、車のシガーライトの部分にアロマライトが付いているのです!その名も“ドライブアロマライト”です☆
私もアロマテラピーを勉強していますが、まだまだ無知で、雑誌では見掛けていましたが、実物を手にして、欲しくなり、あまりショップに行く事が無かった私ですが、買いに走りましたヾ(^_^;お店は(生活の木)さんです。
写真の様にシガーライトソケットに差し込むだけの手軽な物で、カートリッジが幾つか付いているので、他の香りも楽しむ事ができます(o^-')b♪
ライトは3色、青、黄、白で写真は黄色タイプです☆
この時期の花粉症対策や春のドライブ♪には、もってこいです(o^-')b
この時期オススメの香りは、ペパーミント、ユーカリ、ローズマリーなどのメントール系、もしくは、レモングラスや柑橘類の香りがいいですね(o^-')b☆
精油の中には集中力減退や妊婦には不向きな物もありますので、その点は気をつけて下さいね(o^-')b
早速、車はミントの爽やかな香りで快適空間に♪。しかし、明日から車検です...((((((^_^;)

« “簡単!くり〜むしちゅ〜♪” | トップページ | “〜リトミック音の広場♪〜” »

アロマ&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “簡単!くり〜むしちゅ〜♪” | トップページ | “〜リトミック音の広場♪〜” »