フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ☆手作りソーセージ☆ | トップページ | メイクレッスン☆*:・° »

春を探しに∵・∴

春を探しに∵・∴
春を探しに∵・∴
春を探しに∵・∴
小学校3年になった娘が友達とサイクリングに行ってくる〜♪と近所の民族公園に出かけて撮ってきた写真です(o^-')b
民族公園では、今梅の見ごろです(*^_^*)
娘が春を探しに行ってたんだよ♪と沢山写真に春を収めていました♪
なかなかまだ寒〜いと、外に出たがらない私にはいいお土産でした(^-^)
奈良は手に届く所に素敵な景色を味わえるスポットが沢山あるのに、まだ堪能しきれてませんヾ(^_^;
これからできるだけ奈良の素敵なスポットを沢山探して、ブログを通して紹介していけたらなぁ。と思っています(=^・^=)∵・∴・★
奈良県立民俗博物館&大和民族公園(みんぱく梅林)より

« ☆手作りソーセージ☆ | トップページ | メイクレッスン☆*:・° »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137437/28016884

この記事へのトラックバック一覧です: 春を探しに∵・∴:

« ☆手作りソーセージ☆ | トップページ | メイクレッスン☆*:・° »