フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “海浜幕張の空∵・∴・★” | トップページ | “お子様世代にオススメ!ゲレンデ☆” »

“10年ぶりの軽井沢∵・∴・★”

“10年ぶりの軽井沢∵・∴・★”
“10年ぶりの軽井沢∵・∴・★”
“10年ぶりの軽井沢∵・∴・★”
“10年ぶりの軽井沢∵・∴・★”

今日は10年ぶりに父と一緒に子供達を連れて、軽井沢へやってきましたd(^O^)b♪

結婚以来来る事の出来なかった軽井沢に、今年は父が別荘を持ったので、気軽に来られる事もあり、子供達もスキーがしたいと言っていたので、明日28日からETC付属車に限り高速料金土日1000円(関東;日、祝日―関西;土、日、祝日。一部平日30〜50%減しかしいずれも2年間に限る(ToT))になり、混雑する事を予想して、今日金曜日(日付が変わるAM0時より1000円になるそうですが)に移動しました☆
冬の平日と言う事もあり、軽井沢の街はわりと閑散としていました。
しかし明日からは、アウトレットセールもあり、かなりの賑わいが予想されるでしょうね(ΘoΘ;)

子供達はまだまた残る一面の雪におおはしゃぎ☆下の2人はこんなに積もった雪を見るのは初めて(*'o'*)!
飽きもせずにずーっと雪とたわむれて遊んでいましたヾ(^_^;☆

しかし、このページの更新は明日以降になるでしょうね〜(ToT)
だってsoftbankってほんと電波届かないんですもの(`ε´)ぶー

« “海浜幕張の空∵・∴・★” | トップページ | “お子様世代にオススメ!ゲレンデ☆” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “海浜幕張の空∵・∴・★” | トップページ | “お子様世代にオススメ!ゲレンデ☆” »