フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “花粉症に!ハーブ『ネトル』” | トップページ | “簡単♪広島風なお好み焼き?” »

“∵・おうちdeエステ∴・★”

“∵・おうちdeエステ∴・★”
“∵・おうちdeエステ∴・★”
“∵・おうちdeエステ∴・★”

今日はエステティシャンを家に呼んで、お友達にエステ体験を受けてもらいました♪

私も4日前に受けましたが、効果は持続しているようで、お肌はしっとりツルツル!化粧のノリもいいですよ(^-^)v

そして、今日受けたお友達も至極気に入った様で、月1は受けた〜い\(^O^)人(^O^)/と予約していました☆

フェイシャルだけでしたら自宅でも気軽に体験出来ますし、砕けた感じでリラックスして、出来ますよね(o^-')b☆

また、雰囲気を変えてリラクゼーションを味わいたいならサロンに行ってデコルテマッサージまで受けるのもいいですよね(o^-')b☆

生活感ある空間で受けるより、やっぱりサ・ロ・ン♪って感じの場所へ行ってのエステは気分的にも、ぜんぜん違いますよね(o^-')b☆

私は出来るだけ生活感を感じさせない様な空間にする事を心駆け(整理収納アドバイザー講習を受けましたしヾ(^_^;)、アロマや癒しの曲をかけて、ハーブティー(今回は美容と花粉に効き目があるブレンドティー)でおもてなしをしています(o^-')b☆

エステティシャンの方々
〜OPPEN COSMETICS〜
“エステ・ド・プチフルーレ”さん
奈良県王子町畠田8ー1596
0745ー32ー7218
担当:竹村,得

めっちゃお得なお値段ですし、癒されますよ〜∵・∴・★是非お試しになってみて下さいね(o^-')b♪

« “花粉症に!ハーブ『ネトル』” | トップページ | “簡単♪広島風なお好み焼き?” »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “花粉症に!ハーブ『ネトル』” | トップページ | “簡単♪広島風なお好み焼き?” »