フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ◎椎茸農園成長記Ⅰ◎ | トップページ | “ホットプレートde2way散らし寿司” »

☆*:おうちdeエステ☆*:・°

☆*:おうちdeエステ☆*:・°
☆*:おうちdeエステ☆*:・°
☆*:おうちdeエステ☆*:・°

今日はエステティシンを家に呼んで、フェイシャルマッサージ、パック♪をしてもらいました♪

顔色がパッと明るく艶やかになり、モニターでの肌質ビフォアー、アフターでも確実に違いが出ます(ΘoΘ;

綺麗な肌してますね(*^_^*)って褒めてもらいましたが、2歳の息子の肌をモニターで映したら、素晴らしくキメが整っていて、羨ましい〜<<o(>_<)o>>!しかし、エステ後は気持ち近付いたように見えました\(◎o◎)/!

やっぱりしてもらうと肌質改善は勿論の事、顔面のツボ、リンパの流れに沿ってのマッサージなど全ての事を忘れさせるような心地よさに浸る事ができ、全てのストレスから開放されます(+.+)(-.-)(_ _)…∵・∴・★
しかも、ややこしい2歳の息子の子守までして頂いて...((((((^_^;)

1000円は安過ぎる…。(ちなみに、通常料金は1500円、1000円はエステティシャン初心者割引きです)にしてもお安いですよね(o^-')b

サロンでしてもらうと、デコルテ(首、肩、胸元)までマッサージをしてもらう事ができ、2000円とこれまたお得(o^-')bしかもお子様連れOKです♪。

パパさん達もお仕事頑張っていますが、ママさん達も365日休みなく、頑張っています☆そんな頑張るママさん達にココロ×カラダのご褒美タイム♪
一度体験されてはいかがですか(o^-')b?

エステティシンの方々は〜OPPEN COSMETICS〜“エステ・ド・プチフルーレ”さん
奈良県王寺町畠田8ー1596
0745ー32ー7218
担当:竹村・得



« ◎椎茸農園成長記Ⅰ◎ | トップページ | “ホットプレートde2way散らし寿司” »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ◎椎茸農園成長記Ⅰ◎ | トップページ | “ホットプレートde2way散らし寿司” »