フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “◎ドーナツプラント◎☆彡” | トップページ | 主人と私の“かりんと”土産!☆ »

“海浜幕張deぷ〜らぷら”

“海浜幕張deぷ〜らぷら”
“海浜幕張deぷ〜らぷら”
“海浜幕張deぷ〜らぷら”
“海浜幕張deぷ〜らぷら”

海浜幕張も今じゃ賑わいを見せていますが、私が幕張に越して来た小2の頃はここら辺は荒れ地で、たまにオフロードをしている人がいたぐらいでした。海にはすぐに出られ、自然環境は良い所でしたよ(*^_^*)。
まさか、こんなに開発・発展するとは…。

しかし、幕張メッセでイベントがなければ、やっぱり大したことも無い場所で、飲食店ばかりが多く、子供を遊ばせるには何も無い(映画館とゲームセンターぐらい)所なんですよね〜ヾ(^_^;
だから、ディズニーランドがここから15分位なので、遊び場も無いし、行こうかと思ったのですが、雨がぽつぽつしてきたので、私一人で子供3人はキツいかなぁと思い、結局海浜幕張駅付近でぶらぶらする事に...((((((^_^;)
アウトレットでぷ〜らぷら、映画・SEGAでぷ〜らぷら...((((((^_^;)
アウトレットではお得にいい物がゲットでかましたが、どうでもいい映画を見せて、させたくもないゲームで暇をつぶしてしまった〜(-"-;)

幕張アウトレットガーデンに来るといつも一息着くのに寄るジェラート屋さんがあるのですが、そこのピンクソルトが私お気に入りテイストd(^-^)
ショップのカードを見たら、アメリカ村や大阪にも入っているお店でした!わりと身近でも味わえる所があって、ちょっと嬉しかったですd(^O^)b♪

〜Mario Gelateria(マリオジェラテリア)〜
マリオジェラテリアでは定番フレーバーに加え、季節に合わせた旬の食材を使ったフレーバーなどもあり、新鮮な素材を生かしたバラエティ豊かなテイストを楽しませてくれるジェラート屋さんです(o^-')b☆
また、出来たての味をご家庭でもご賞味出来る様、お持ち帰りもありますし、インターネットからでも購入出来るそうです☆

« “◎ドーナツプラント◎☆彡” | トップページ | 主人と私の“かりんと”土産!☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “◎ドーナツプラント◎☆彡” | トップページ | 主人と私の“かりんと”土産!☆ »