フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “娘の樹脂粘土新作☆” | トップページ | “10年ぶりの軽井沢∵・∴・★” »

“海浜幕張の空∵・∴・★”

“海浜幕張の空∵・∴・★”
“海浜幕張の空∵・∴・★”
“海浜幕張の空∵・∴・★”

今日は急きょ、千葉幕張にある実家に私1人子供3人を連れて遊びに帰省しましたσ(^◇^;)。。。

主人は仕事があるし、週末は会社の慰安旅行があるそうなので、子供達は家族旅行を楽しみにしていたのにキャンセルになったのがガッカリ(ToT)。だったら実家に行こう(o^-')b☆と言う事で、子供3人連れて帰ってきましたヾ(^_^;

それでも家〜実家までは飛行機で45分。そこからバスで3、40分なので凄くしんどい分けではありませんでした。

上の子2人が小学生なので行動は意外と楽でした(^-^)v

飛行機の離着陸が楽しかった様で、一番下の2歳の息子も大興奮でした☆しかも今日の搭乗便にお笑い芸人サバンナさんも同乗で、機内が着席するお客さんで混合っていた時、私の隣りにずっと立っていて、なんか有名人が真近で見られてちょっと得した気分でした(^-^)v

写真は空からと実家から見た風景です。

実家は高台の上のマンション、9階なので眺めだけは凄くいいです。家から眺める幕張メッセ界わいです∵・∴・★


« “娘の樹脂粘土新作☆” | トップページ | “10年ぶりの軽井沢∵・∴・★” »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “娘の樹脂粘土新作☆” | トップページ | “10年ぶりの軽井沢∵・∴・★” »