フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “ピタパン”でおもてなし♪ | トップページ | ウェルビーイング〜AROMA〜 »

“おとのひろば”お別れ会〜

“おとのひろば”お別れ会〜
“おとのひろば”お別れ会〜
“おとのひろば”お別れ会〜

今日で今年度のリトミック“おとのひろば”は終了し、年少さんから幼稚園に上がるこども達は卒業しました☆

今日は大ホールでいつもは時間帯の違うクラスのお友達も合同で、お別れ会的な事をしました。
こどもだけで総勢50名以上はいました(ΘoΘ;)
でも、一年上と言うだけでこんなにも違うのかぁ…。と思うほど、皆しっかりしていて、英語の歌や踊も上手で、本当に幼稚園生と変わりありませんでした(ΘoΘ;)

それも、良い指導をしてくれる先生だからこそと、思います(o^-')b☆

うちの息子も最近では、楽しそうに踊ったり、工作したり、参加出来る様にもなってきましたd(^-^)

何事も、楽しんで続けられる事が一番ですよねd(^O^)b☆

リトミック“おとのひろば”に興味がある方は、4月からの会員を募集しているそうなので、詳しくはブログのカテゴリー“育児”で“〜リトミック音の広場♪〜”を見て下さい☆
先生は地元橿原でも教えているそうです☆

« “ピタパン”でおもてなし♪ | トップページ | ウェルビーイング〜AROMA〜 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “ピタパン”でおもてなし♪ | トップページ | ウェルビーイング〜AROMA〜 »