フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “自然食のジャム〜「沢屋」” | トップページ | “海浜幕張deぷ〜らぷら” »

“◎ドーナツプラント◎☆彡”

“◎ドーナツプラント◎☆彡”
“◎ドーナツプラント◎☆彡”
“◎ドーナツプラント◎☆彡”
“◎ドーナツプラント◎☆彡”

アメリカでNO.1ドーナツに選ばれた!“ドーナツプラント”

幕張のIC(下り)に美味しいスイーツ店が何店か入っているのですが、何処の店舗もこだわり食材、ヘルシーをコンセプトにしているようで、その中にそんなコンセプトとはかけ離れているような“ドーナツ店”があり、でも、めっちゃ美味しそうなので、気になっていると、母が「ここのドーナツ凄く美味しいのよ〜♪」と買ってくれたので、お店の案内をもらってきました。

〜ドーナツプラント〜
1994年の創業当時から、卵は一切使わず、こだわりの自然素材を中心にすべて手作りで仕上げたドーナツを作り続いているお店だそうです(o^-')b
その功績がアメリカのベーカリー専門誌『banking buyer』で認められ、Bakery of the yearを受賞したそうです☆!
《こだわり》:合成着色料不使用/保存料不使用/科学調味料・人工甘味料不使用/増粘剤・安定剤不使用/卵不使用

〜期間限定☆コラボドーナツ〜
ドーナツプラント×チキータバナナ
3月15日〜4月19日の期間限定で販売しているバナナ風味にローストしたピーカンナッツの香ばしさが効いた「チキータバナナ&ピーカンナッツ」ドーナツ◎!
是非この機会に食べて見て下さい(=^・^=)☆彡☆彡
モチモチした食感のベーカリドーナツとしっとりケーキドーナツの2タイプ(^-^)v。どちらも甘過ぎず、あっさりとしていて、ふんわり食べやすい美味しいドーナツです◎d(^-^)☆
ドーナツ好きの方!是非食してみて下さい☆

« “自然食のジャム〜「沢屋」” | トップページ | “海浜幕張deぷ〜らぷら” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “自然食のジャム〜「沢屋」” | トップページ | “海浜幕張deぷ〜らぷら” »