フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “三國屋善五郎” | トップページ | “海浜幕張の空∵・∴・★” »

“娘の樹脂粘土新作☆”

“娘の樹脂粘土新作☆”
“娘の樹脂粘土新作☆”
“娘の樹脂粘土新作☆”
“娘の樹脂粘土新作☆”

アピタのユーホームで買い物をしていると、大概子供達はペットショップを眺めて帰るのですが、今回も一早く駆け寄っていつものように、ペット達を眺めていると、可愛らしい“ひよこ”が5、6匹いるではありませんか(*'-^)-☆

娘は「カワイイ〜!☆」と釘付けになって、買って飼ってのおおはしゃぎ{{ (>_<) }}!!

無理!無理!実は私も今の娘と同じ頃、ヒヨコを飼っていた事があったのですが、ものの2、3週間で大きな足になり、可愛いらしさも半減(ΘoΘ;)。父が慌てて知人宅に譲りましたが、ヒヨコはすぐに大人になるので、その後の事を考えて飼わないといけないのです(-"-;)

と言う分けで、可愛がっていたぴよちゃんを食す分けにもいかないし、引取り手もないので、なだめて諦めさせましたヾ(^_^;

そして、娘は泣く泣く樹脂粘土で、ヒヨコを作り始め、それが気に入ったようで、また樹脂粘土制作に火がついて、彼女いわく最高傑作!?が次々と出来上がっているようです…。

意外と、すぐに続々と出来上がってくるので、その点は手際がよくて、樹脂粘土先生ですねヾ(^_^;教えてもらいたいくらいです☆

ただ、いつも後片付けができなくて…、机の上の芸術が爆発しているのは困り者なんですが...((((((^_^;)


« “三國屋善五郎” | トップページ | “海浜幕張の空∵・∴・★” »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “三國屋善五郎” | トップページ | “海浜幕張の空∵・∴・★” »