フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “基礎〜養生期間〜” | トップページ | “娘の樹脂粘土新作☆” »

“三國屋善五郎”

“三國屋善五郎”
“三國屋善五郎”
“三國屋善五郎”

今日は、いつも長い休みに入ると子供達を一緒に映画に連れて行くお友達がいて、今日は学校の終業日ですが、その足で京都に程近いと言うか、一応京都府にある高の原イオンモールにある映画館に行きました(o^-')b
子供達は春・夏・冬休みに公開するドラえもんやポケモンの映画を楽しみにしていて、毎回それに連れて行く母達も実は楽しみなのですo(^o^)o♪
と言うのも、そんな都合でもなければ、なかなかそう言う場所に足を運ばないからです...((((((^_^;)
子供達も小学生ともなれば、親の付き添い無しに自分達で映画を見てくれるので、その間、ショッピング☆を楽しんだり、ちょっとリッチにお茶したりo(^o^)o♪、日頃のストレスを開放出来る一時を味わえるのです☆
しかし、小さい子、連はまだまだそこまで優雅にはいかないようですがσ(^◇^;)。。。

と言う事で、ショッピングモールを周っていると、素敵なお店を発見しました(=^・^=)♪

ご存じの方も多いかと思いますが“三國屋善五郎”と言う和茶〜洋茶多種多彩なフレーバーティーが置いてあるお茶屋さんです∵・∴・★

店内は癒されるい〜い香りで満たされており、香りを嗅いでいるだけで、心身共に解毒されそうで、しばらくその香りに浸っていました∵・∴・★苺の紅茶の試飲も薦めてくれて、とても美味しかったです(^-^)v♪
しかし、少々良いお値段でしたので、お店の方にはすみませんが、香りと試飲だけ、頂きました...((((((^_^;)
しかしながら、プレゼントにはもってこいですね(o^-')b☆。味も見た目も上品で、喜ばれる事間違いなし!と言う感じです☆
ネーム&メッセージラベルなど気の利いたサービスがあるそうです☆
詳しくは下のホームページにアクセスしてみて下さい☆

結局、私達は隣りのスタバで、「ザッハトルテ」と「桜のモンブラン」に舌鼓でしたヾ(^_^;

« “基礎〜養生期間〜” | トップページ | “娘の樹脂粘土新作☆” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “基礎〜養生期間〜” | トップページ | “娘の樹脂粘土新作☆” »