フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “つくし料理∵・∴” | トップページ | “アートクレイシルバー(純銀粘土)体験教室” »

“可愛い手作り小物のお店♪”

“可愛い手作り小物のお店♪”
“可愛い手作り小物のお店♪”
“可愛い手作り小物のお店♪”
“可愛い手作り小物のお店♪”

今日は友達が自分で制作したカワイイ♪商品を委託販売しているお店(goofy ramuさん)に連れて行ってくれました(o^-')b☆ナチュラルアンティーク&カントリー風な手作り商品を委託販売をされている、カワイイお店は、一見可愛らしいお宅に見えたのですが、扉を開けるとそこはウキウキするような、乙女チック♪でほんわかと癒しのムード溢れるショップになっていました(*'o'*)♪

彼女は、以前から布製品を制作するのが趣味で、オークション(ID:manaka_mam0323)で販売もしています(o^-')b!

とても上手でセンスもあり、本当に商品価値のある物なので、皆からよく注文も受けていました!そして最近彼女の作品にピッタリなお店での委託販売が決まり☆おめでと〜d(^O^)b☆商品もすっかりお店に馴染んで、早々とお買い上げがあったようですよ!
自分の作った作品が売れるって、ほんとに嬉しいものですよねo(*^▽^*)o

お店はネット販売もしていますし、彼女の商品(M&K)は実店舗へ行くか、お店のホームページ又はオークションで購入して下さい(o^-')b☆

サイドバーにある彼女のブログ(*SUNNY PLACE K**)より、お店にアクセスできるようになっています(o^-')b∵・∴・★

« “つくし料理∵・∴” | トップページ | “アートクレイシルバー(純銀粘土)体験教室” »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

今日はどうもありがとうpaper
さらにこんなにブログで紹介してもらって、と~っても嬉しいです。happy02
今までreikoさんにはいろいろと気に掛けてもらって、お陰で自信がついたよ。ありがとうねhappy01

子供達の春休みが終わったら、またゆっくりお茶cafeしたり、ランチrestaurantに行ったりしようねnote


こちらこそありがとうpaper
私こそいい刺激をもらえて益々創作意欲が沸いてきましたshine
また、幼稚園始まって落ち着いたcaferestaurantしようねnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “つくし料理∵・∴” | トップページ | “アートクレイシルバー(純銀粘土)体験教室” »