フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “リトミック工作☆レシピ♪” | トップページ | “おとのひろば”お別れ会〜 »

“ピタパン”でおもてなし♪

“ピタパン”でおもてなし♪
“ピタパン”でおもてなし♪
“ピタパン”でおもてなし♪

今日はお昼にお友達を呼んで、久しぶりにパン焼き器を稼動させての“ピタパン”でおもてなし(o^-')b☆

予てからタイ風“グリーンカレー”が作ってみたく、料理本を参考に色々なスパイスを揃えて作ろうかと考えていたのですが、スーパーに行くと、『手作り用グリーンカレー』(本格カレーセット)なる物が売っており、(上写真)必要なスパイスが、自分で作る用にセットしてあり、手軽に楽しめて、失敗のない優れ物☆

を、今回は使用しました☆他『手作り用ケララカレー』(本格インド風チキンカレー)もありました(o^-')b

それと、主人の手作りベーコン&レタスのバルサミコス和え、サラダを並べて、手作りピタパンでランチをおもてなし♪をしました(o^-')b☆

ワイワイおしゃべりしながら好きな物を挟んで食べられるピタパンは、ランチの良いアイテムです☆最近はパン焼き器もご無沙汰だったのですが...((((((^_^;)

今日も楽しくおしゃべりの弾むランチ♪でしたd(^O^)b☆

« “リトミック工作☆レシピ♪” | トップページ | “おとのひろば”お別れ会〜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “リトミック工作☆レシピ♪” | トップページ | “おとのひろば”お別れ会〜 »