フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “日付変更"戦"で和歌山へ〜” | トップページ | “世界遺産〜《那智の滝》” »

“ダッチオーブンde晩ご飯☆”

“ダッチオーブンde晩ご飯☆”
“ダッチオーブンde晩ご飯☆”
“ダッチオーブンde晩ご飯☆”
“ダッチオーブンde晩ご飯☆”

山小屋の裏庭にある松が、松食い虫にやられ、だいぶ枯れてしまっているので主人が木こりの様に伐採し、その木を地道に子供達に手伝ってもらいながら、燃しているのですが、その火を利用しての“ダッチオーブンde晩ご飯”(o^-')b♪

料理手間要らず☆食材全部丸ごとブッコミ料理☆食べに行くのもいいけど家では味わえないキャンプの雰囲気を楽しめる“ダッチオーブン”らくして楽しい一家に一台は欲しい必需品だと思いました(o^-')b☆

色々な利用の仕方があるようなので、また勉強して試してみたいです♪

夕日が綺麗です∵・∴・明日も、いいお天気になりそうですね∵・∴・★

« “日付変更"戦"で和歌山へ〜” | トップページ | “世界遺産〜《那智の滝》” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “日付変更"戦"で和歌山へ〜” | トップページ | “世界遺産〜《那智の滝》” »