フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “整理収納アドバイザー2級認定書” | トップページ | “携帯ストラップ〜サシェ♪” »

“ピザリア ニューエイジ☆彡☆彡☆彡”

“ピザリア ニューエイジ☆彡☆彡☆彡”
“ピザリア ニューエイジ☆彡☆彡☆彡”
“ピザリア ニューエイジ☆彡☆彡☆彡”

本当に“これぞ”と思えるパンに出会ったことはありますか?

パン好きの私にとって、数々の美味しいパン屋さんに巡り合った中でこの
“ピザリアニューエイジ”は本当にパンの味の概念を覆させられた“これぞ”と思うパンです☆

このパン屋さんに出会ったのは5年程前ですが、友達に連れられて2、3回買いに行きましたが、なにぶん方向音頭で、道を忘れてしまった為に、遠のいていましたが、今日たまたま、お店の前を通り掛り、見つけることが出来て、凄く嬉しくて早速沢山買いました(o^-')b♪

〜自家培養・季節の果実酵母パン〜『ピザリアニューエイジ』
《21世紀の子供達に健全な食環境を》-for newage-

『ピザリアニューエイジの思い』
1974年、世界の食状況をみるため私達夫婦は北半球を一周しました。
帰国後、日本の子供達の食環境に強い危機感を抱き、3人の息子達の為に無添加で天然酵母パン作りを始めました。今では、その息子達が作り手となり、親の思いを受け継いでいます。by創業者ご夫婦

1,季節の花や果実に自生する野生酵母を自然界と同じ環境下で自家培養した「酵母培養基」を使ってすべてのパン、ピッツァ等を作っています。
2,食品添加物を一切使用していません。器材や食品に使う油は全て菜種油、フレッシュバター、保存料、品質保持剤、無添加。
3,砂糖はてんさい糖、塩は赤穂の天塩。使用量は市販品の6割以下。油も最小限です。
4,食物アレルギー体質の方、塩分等に制限ある方にも安心していただける栄養士の指導のもと、製造・販売。

などなど、書き切れない程の身体に優しいこだわり沢山のパン屋さんなのです(o^-')b☆
パンの他無農薬野菜やお惣菜、ソーセージ、ドリンク類などなど取り揃えてあります☆
それでいてお値段も良心的なんですよ(o^-')b♪
5年ぶりぐらいに食べましたが、やはり美味しかったですd(^-^)☆
子供達もシンプルパンですが、ぱくぱく食べていました(^〜^)モグモグ♪お近くの方は是非、一度食してみて下さい☆

〜ピザリアニューエイジ〜


« “整理収納アドバイザー2級認定書” | トップページ | “携帯ストラップ〜サシェ♪” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ピザリアニューエイジのパン、美味しいよね~delicious
この前「goofy ramu」に行った時、「美味しいパン屋さんがあるけど、今日は休みやわ」って言ってたの、ピザリアニューエイジの事やったのよsign03
あの日の「ルイジアナ ママ」の帰りに、ピザリアの真弓店の前を通ってるはずよflair
真弓店の方が遠いけど、場所はわかりやすいかも。
また今度「goofy ramu」に行って、ピザリアでお茶でもして帰ろうnote

やっぱりそうだったのねーshine
真美が丘店には行ったことがなくて、本店しか知らないのよsweat02
また、goofy ramuに行った時に教えて~note
本店は、軽食とる場所あるけど、真美が丘店はどおなんだろう?
どちらにしても楽しみにしてるね~heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “整理収納アドバイザー2級認定書” | トップページ | “携帯ストラップ〜サシェ♪” »