フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “_/_/棟上げ_/_/” | トップページ | “整理収納アドバイザー2級認定書” »

“銀粘土教室&銀粘土オブジェ入選”

“シルバー教室&シルバー入選”
“シルバー教室&シルバー入選”
“シルバー教室&シルバー入選”

今日はカワイイ生徒さんが来てくれました♪
学生さんということで、色々な事に意欲的に望むやる気に充ち満ちた女の子で、彼女と話しているとそんな若い頃を思い出します…。

今、やる気が失せてるという訳ではないんですよヾ(^_^;
今も十分色々な事をさせてもらっていますし、やる気もあります☆
でも、やるべき優先順位は変える事は出来ない立場にありますもんねヾ(^_^;
しかしながら、そういう事を言い訳にして、のんびりしていては、いけない、というより時間がもったいない様に感じるのです(^ヘ^)
これからも、出来る範囲で頑張っていこうと思います☆

という事で“代10回『銀粘土で作るシルバーアクセサリーコンテスト』”に入選しました☆
6月24日〜7月6日まで東京六本木にある国立新美術館にて展示されます(o^-')b☆
入賞までは届きませんでしたが、よいステップアップにはなったかなぁ。と思います☆

《応募内容》
テーマ“記念”に乗っ取ってシルバーオブジェ部門にて
『フレグランスのへその緒ケース』を制作しました。ケースを開けると、子供達それぞれの臍の緒が収まる様になっており、中心部分はフレグランスが備え付けてあります。タンスの奥にしまわれたままの臍の緒をフレグランスケースと共に身近に置く事で、出産当時を思いだしたり、子供の在り方、有り難さを感じられるだろう。という意図で作りました。
アロマテラピーとの融合も兼ねての制作が出来て私の中では満足してます。これからも、いい作品、アートクレイシルバーの良さを広められたらなぁと思っています(^-^)♪

〜国立新美術館〜

~Rei デザイン Clay Club~

http://www.artclayclub.com/school/1627.html

« “_/_/棟上げ_/_/” | トップページ | “整理収納アドバイザー2級認定書” »

アートクレイシルバー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “_/_/棟上げ_/_/” | トップページ | “整理収納アドバイザー2級認定書” »