フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “ドバイの空に雨の予感?∵・∴・★” | トップページ | “〜ボタニカルアート?〜” »

“癒しのひととき…『なごみ』”

“癒しのひととき…『なごみ』”
“癒しのひととき…『なごみ』”
“癒しのひととき…『なごみ』”

今日は午前中、お友達の紹介で“リンパドレナージュ&アロマテラピー”を最近開業されたという『なごみ』さんに行ってきました(o^-')b♪
先生は私達と同じ世代の子を持つ主婦の方で、とても柔和な感じの優しい方でした♪
施術も、お人柄の現われた優しいタッチでリンパマッサージをしてくれて心地よく、ラベンダーの香りと癒されるBGMに心解き放たれたココログ時間を過ごすことができました(*^_^*)∵・∴・★
同じ頃の主婦ですので、体の悩みや子供の事、お財布事情など…気さくに話せて、ココロ×カラダ×オサイフに優しいサロンなのです(o^-')b☆。
『なごみ』さんは60〜75分でいつでも1500円!ヘッドマッサージ付で2000円!こんなにお安くていいの〜(ΘoΘ;)!
先生いわく、病気になる前の予防、未病には継続された方がよいので、続けやすいお値段設定にしているそうです♪
大抵のサロンは続けて行くにはちょっと無理がありますよね(>_<)
まして、私の様な専業主婦なら特に…。
このお値段で、体調改善・予防になるなら続けたいですよね(^-^)v
場所も近くて本当によいサロンを教えてもらいました(^-^)v♪
行ってみたい方連絡下さい☆
まだ駆け出しと言う事で連絡先は現在公にしていないそうなので、クチコミと言う事ですが、私にご連絡頂ければ、ご紹介致します☆

ということで、スッキリリフレッシュした午後はアートクレイシルバーの教室をしました。写真は生徒さんが、今日作られた作品です☆
“いぶし”感がとてもお好きのようでしたので、2作品ともいぶしました☆
楽しそうに上手に作られてましたよ(o^-')b♪

〜Rei デザイン Clay Club〜

« “ドバイの空に雨の予感?∵・∴・★” | トップページ | “〜ボタニカルアート?〜” »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “ドバイの空に雨の予感?∵・∴・★” | トップページ | “〜ボタニカルアート?〜” »