フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “手作り『石けん』∵・∴・☆” | トップページ | “癒しのひととき…『なごみ』” »

“ドバイの空に雨の予感?∵・∴・★”

“ドバイの空に雨を降らせに∵・∴・★”
“ドバイの空に雨を降らせに∵・∴・★”
“ドバイの空に雨を降らせに∵・∴・★”

今日は義母と2人で、新居の内装(照明、クロス)を決めに住林さんと打ち合わせに行ってきました☆
新居は義母と私達家族で住むので大抵女2人でデザイン的な所は決めています(^-^)v
母とは凄く好みが合うのです。服の好み〜小物、インテリアまで、大抵、合わない事はないので嬉しいです♪
なので2人で打ち合わせをする事が多く、その方が早く決まり、主人には家で子守をしてもらう事が多いのですヾ(^_^;
今日もそんな事で日中は主人に子供達を頼んでいましたが、子供達は皆、お隣りさん宅で遊ばさせてもらってもいましたヾ(^_^;

そして、そんな主人は今日から“ドバイ”へ出張…。
主人は自他共に認める強烈な“雨男”。南国へ行くと必ず雨を降らせます...((((((^_^;)
新婚旅行にモルディブに行きましたが、ずーっと雨で、部屋で卓球ばかりしていたら、私が負けてばかりなので気分悪くて、新婚旅行なのに危うい感じになりましたσ(^◇^;)。。。
というエピソードもあり、その他の旅行に行っても雨に合うので、お友達にしばし嫌煙されることも..((((((^_^;)
もし、彼のその才能?がドバイで発揮されたら…ドバイの外気は恐らく50℃近く…国民栄誉賞どころか神様扱いかもしれませんねヾ(^_^;

室内との温度差約30℃とも言われます…体調管理に気をつけて、無事帰ってきてもらいたいです☆とは言うものの、以前にお腹の急降下で飛行機乗れなかったしなぁ...((((((^_^;)

« “手作り『石けん』∵・∴・☆” | トップページ | “癒しのひととき…『なごみ』” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “手作り『石けん』∵・∴・☆” | トップページ | “癒しのひととき…『なごみ』” »