フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 〜*・:*:・《薩摩切子》・:*:・*〜 | トップページ | “スローフードケーキ&アイス*・.。゜” »

“〜茶処 大くら〜”

“〜茶処 大くら〜”
“〜茶処 大くら〜”
“〜茶処 大くら〜”

昨日の晩より、千葉から旧友が泊まりに来てくれまして、さて、今日観光案内をしようと張り切っていました所、彼女起きてきたのが、11時...((((((^_^;)
子供達が学校から帰るのが1時…。

自由のきく午前中、何処かに連れて行こうと思っていましたが、結局無理そうなので、予定変更で家からほど近い矢田寺門口にある茶処『大くら』さんに行ってランチをすることにしました(o^-')b☆
ランチをしたのは初めてで、精進料理の素敵なランチ(890円)でした(^-^)v☆
こんな気軽にお安く精進料理を味わえる場所があるなんて、感激しました☆

ベタな世界遺産を観光案内するより、ぜんぜんよかったように思います。
彼女も法隆寺や東大寺は何回も行っていますし、穴場を紹介するのもいいですよね☆

思った通り凄く喜んでくれて、『癒されにこれてよかった〜』と言っていました(^-^)v∵・∴・★彼女は東京で勤めるバリバリのOL。ここには『ちょっと癒された〜い』と言って遊びに来てくれたのだから、わざわざ、在り来たりの観光案内をする必要はなかったんですよね(=^・^=)∵・∴・★

でも午後は飛鳥の石舞台を見せに…そう、あの山間に囲まれた広々とした緑を眺めてもらおうと走ったのですが、本人はキャッチボールをしたりしながらリフレッシュにもなっていたようですね(=^・^=)∵・∴・★

歴史的重要文化遺産等を案内するのもいいですが、私は奈良のやすらぐ自然で心身共に癒されて欲しいので、そのお手伝いができてよかったと思います∵・∴・★

また、奈良の癒しスポットを見つけておきたいです(*^_^*)∵・∴・★

« 〜*・:*:・《薩摩切子》・:*:・*〜 | トップページ | “スローフードケーキ&アイス*・.。゜” »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 〜*・:*:・《薩摩切子》・:*:・*〜 | トップページ | “スローフードケーキ&アイス*・.。゜” »