フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “『ホームページ』できました!” | トップページ | “お花見〜お城まつり∵・∴・★” »

“桜∵・∴・★リング”

“桜∵・∴・★リング”
“桜∵・∴・★リング”

今日もお花見日よりのいいお天気だったので、下の子と桜並木を散歩しながら、桜拾いを始めて、とても綺麗なのでこの桜を閉じ込めたアクセサリーを作ろう♪と思いたち、出来上がったのが写真の“桜リング”です(o^-')b

シルバーの土台に本物の桜の花びらを樹脂で閉じ込めた物です☆

はかなく、か弱い花。その美しさは一時を楽しませてくれるもの。そこがいい所でもあるのですが、そんな素敵な本物の桜がアクセサリーとして、身につけられたら素敵で可愛いだろうなぁ。と思い、作りました(*^_^*)

また、アクセサリー以外でも桜の花びらを用いたアイテムを作りたいですo(^o^)o♪
〜Rei デザイン Clay Club〜


« “『ホームページ』できました!” | トップページ | “お花見〜お城まつり∵・∴・★” »

アートクレイシルバー」カテゴリの記事

コメント

可愛い~heart04
本物の桜の花びらを閉じ込めたなんてsign02
花びらは変色しないの?
桜には思い入れがあるので、食いつきました~lovely
今度、ぜひ実物見せてねnote

可愛いでしょ~heart01
でも、実は、今朝見たら変色していましたweep
なので、作り直しですsweat02
今、押し花にしているので、押し花がうまくいったら、それを利用したいと考えています
いろいろ試してみないと分からないことだらけですねcoldsweats01
試行錯誤して、これからもいろんなこと挑戦していきたいですgood

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “『ホームページ』できました!” | トップページ | “お花見〜お城まつり∵・∴・★” »