フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 主人と私の“かりんと”土産!☆ | トップページ | “ほんとに「心地いい場所は?」∵・∴・★” »

“別名、ハリウッドダイエット!☆”

“別名、ハリウッドダイエット!☆”
“別名、ハリウッドダイエット!☆”
“別名、ハリウッドダイエット!☆”

一週間の旅?を終、春休みとは言え普段通りの生活に戻った今日。何事も無かったかのように、めいいっぱい友達と遊び回る子供達ヾ(^_^;

私は休みボケのせいか、家事をするのに体が重い…。確かに上膳据膳してもらい美味しいものを沢山食べていたので実際体重もか・な・り増えていた〜w(☆o◎)w ガーン
キャーダイエット開始だわぁ〜{{ (>_<) }}
でも一度甘い蜜を吸ったお腹はなかなか誘惑に勝てないのよね〜σ(^◇^;)。。。
あ〜こんな時、ギャル曽根ちゃんが羨ましい〜☆
こう言う体質の人は別として、皆さんこんな誘惑の時でも食べてOKなスイーツがあったらいいですよね〜o(^o^)o☆
そんな、夢の様なスイーツを私、何気に食べていたんですね〜(ΘoΘ;)
後から気が付いたのですが、幕張IC(パサール幕張下り)にある“ZONE GELATO”ゾーンジェラートがそうです!
ゾーンジェラートとは「ゾーン理論」に基づいて作られたヘルシーなジェラート(o^-')b☆
なんと!日本初上陸だそうです☆

〜ZONE(ゾーン)〜
「ゾーン」理論とは、食事によるカロリー比率を炭水化物40%、たんぱく質30%、脂質30%の割合で摂取することにより、体内のホルモンバランスを最適にする食事法です。
ホルモンバランスを最適化することで、人が本来持っている代謝機能を活性化させ、体の内側から美しく健康になることを目指しているそうです☆
多くのセレブが、この「ゾーン」ダイエットを実践していることで、別名ハリウッドダイエットとも呼ばれているそうですd(^O^)b☆

〜ゾーンの特徴〜
1.体内のホルモンバランスに働きかける
2.体内の脂肪を燃焼させやすくする
3.血糖値が安定することにより、頭脳が明晰になる
4.長時間にわたり空腹を感じなくなる
5.体に負担をかけずにダイエット効果がある
6.糖尿病や高血圧などメタボリック症候群にも安全で効果的
だそうです(o^-')b☆
闇雲に下手なダイエットをしては体に毒ですものね☆
身体の内側から美しく、健康に∵・∴・★

「ZONE」に興味のある方以下のアドレスにアクセス☆
「ZONE」ジェラートに興味のある方はゾーンジェラートで検索してみて下さい☆
写真はジェラートを食べてしまったのでσ(^◇^;)。。。ネットより引用しています。

« 主人と私の“かりんと”土産!☆ | トップページ | “ほんとに「心地いい場所は?」∵・∴・★” »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 主人と私の“かりんと”土産!☆ | トップページ | “ほんとに「心地いい場所は?」∵・∴・★” »