フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “◆◇◆鎧兜(よろいかぶと)◇◆◇” | トップページ | 〜“るぷぶん”より『扇田克也ガラス展』〜 »

“アートクレイシルバー(純銀粘土)教室☆”

“アートクレイシルバー(純銀粘土)教室☆”
“アートクレイシルバー(純銀粘土)教室☆”

今日は午後から“アートクレイシルバー”をしました☆

今日は学校が早く終わった為に、子供達が作業中にチョロチョロするので私は教えづらかったのですが、彼女は子供好きと言って、笑って過ごしてくれましたヾ(^_^;

有り難いことですが、私的にいつもの事ながら、満足に教えられてない気がして、申し訳ないですm(_ _)m…。
私自身の腕も磨いて、もっと満足のいく、上手な教え方ができればなぁ…と思っています(*^_^*)そう言う環境も、ですかねぇ…(^_^;

でも、私は小さいお子さんがいらっしゃるお母さん方こそ、我がのためのご褒美に、そう言う時間と、自分へのプレゼントを作って欲しいと思っています(o^-')b☆
なので、私はお子様連れOKのリラックスした自宅教室を目指しています☆

というより、我が子がいるので、リラックスどころか、逆に気を遣わせてしまう状況になってしまうのが、現状ですがσ(^◇^;)。。。
これからも、楽しく気軽に学べる教室づくりを目指していきたいとおもいますo(^o^)o☆

〜Rei デザイン Clay Club〜
〜第10回銀粘土で作るシルバーアクセサリーコンテスト〜
現在、母校のイベントニュースに詳細を掲載して頂いております。
在校生の方で、学生の部で入賞されている方もいらっしゃいます!
もし、お近くの方、ご興味ある方、どうか足をお運び下さるとうれしいです。
今後共、よろしくお願い致します。

« “◆◇◆鎧兜(よろいかぶと)◇◆◇” | トップページ | 〜“るぷぶん”より『扇田克也ガラス展』〜 »

アートクレイシルバー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “◆◇◆鎧兜(よろいかぶと)◇◆◇” | トップページ | 〜“るぷぶん”より『扇田克也ガラス展』〜 »