フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “桜の∵・∴・★モイストポプリ” | トップページ | “日付変更"戦"で和歌山へ〜” »

“竜のナミダを探して∵・∴・★”

“竜のナミダを探して∵・∴・★”
“竜のナミダを探して∵・∴・★”

なんてロマンチックな話しぃ〜∵・∴・★
今、娘達の間でブーム?なんですってヾ(^_^;
それっていったい何?ですよね〜┐('〜`;)┌
娘いわく、キラキラした小さな粒らしいんです☆?砂や土に混ざっている粒だそうですが、それを100粒集めると願いが叶うんですって!
素敵〜!ママも混ぜて〜o(^o^)o♪
と言いたいくらい、子供ってワクワクするような素敵な夢のある事を考えますよね(*^_^*)
私も小さい頃は色んな事に願掛けしたものです☆
でも、夢っていつか遠い未来には自然と叶っていたりするんですよね〜意外と(*^_^*)
私はそう思うんです。

そして、同時にマイナスなことも…。
「何かを犠牲にするかわりに何かを叶えて下さい」は軽はずみに願うものではありませんよ...((((((^_^;)私の経験上ですが。
あ、そう願った方、本気じゃなければ、取り消しの言葉を声にして、心からそんなつもりはない事を言いましょうヾ(^_^;

素敵でHappy!な事だけ願って下さいね(o^-')b☆
焦らずとも夢は叶いますd(^-^)
多くの人がHappyでにこやかに過ごせますように∵・∴・★

« “桜の∵・∴・★モイストポプリ” | トップページ | “日付変更"戦"で和歌山へ〜” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “桜の∵・∴・★モイストポプリ” | トップページ | “日付変更"戦"で和歌山へ〜” »