フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “ココロ和むお店達∵・∴*。°” | トップページ | “*花°ハンドメイド゜食゜フェスタ*” »

〜°。酒すし“WASABI”*〜

〜°。酒すし“WASABI”*〜
〜°。酒すし“WASABI”*〜
〜°。酒すし“WASABI”*〜
〜°。酒すし“WASABI”*〜

先日、義母と2人で東生駒に用事で行っていた時、ランチにふらっと入ったお店なんですが、ちょっと変わった美味しいお店だったのでご紹介しまーす(o^-')b☆

〜酒すしWASABI〜
東生駒駅に程近い“WASABI”さんはちょっとこじゃれたお寿司屋さん☆

一見寿司屋とも思わず、可愛らしい和食屋さんかなぁ?と思って入ったら、寿司ネタの装ケースがカウンター前にあるちゃんとしたお寿司屋さん☆しかも店主であろう板前さんはあるタレントさんに似た感じの明るい女性(ΘoΘ;)

しかしその握りっぷりはホレボレするようなカッコいい仕草(*^_^*)∵・∴・★

そしてメニューはといいますと…。これまた変わったメニューがございまして、ヘルシーにこだわる方に嬉しい♪“野菜握り盛り”があり、ちょっと他では無いメニューだと思い、注文してみました(o^-')b☆

写真では分かりづらいと思いますが、中でもびっくりしたのがマグロかと思い、口にしたそのネタが、キレイなマグロ色をした甘く熟した「トマト」だったんですね〜!これには母もびっくり!他、変わった野菜で、芽ネギや小大根のにぎりはその野菜自体初めて口にした野菜で感激しました!椎茸のにぎりも、凄く美味しかったです☆勿論他のネタ、魚貝系も美味しかったですよ(o^-')b☆それに、ジュンサイのお味噌汁も付いて、変わりネタばかり食べられて嬉しかったです♪

お店に入った時にカウンターに女性が2人静かに、時々出てくるネタを摘んでいましたが、女性が黙って出て来るネタをじっと待つだなんて…。しかもランチメニューじゃない…。
もしかすると、お店の星☆を判定に来たミシュランの香り?まさかね〜ヾ(^_^;

しかし、母も言っていましたが、こんなにまともなお寿司を食べたのは久々だとd(^-^)♪

〜WASABI〜
奈良県東生駒市東生駒1-506

« “ココロ和むお店達∵・∴*。°” | トップページ | “*花°ハンドメイド゜食゜フェスタ*” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “ココロ和むお店達∵・∴*。°” | トップページ | “*花°ハンドメイド゜食゜フェスタ*” »