フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “*花°ハンドメイド゜食゜フェスタ*” | トップページ | “誕生日は『何が嬉しい?』∵・∴・★” »

“*おうちdeエステ∵・∴・*♪”

“*おうちdeエステ∵・∴・*♪”
“*おうちdeエステ∵・∴・*♪”
“*おうちdeエステ∵・∴・*♪”

今日は友達2人に“おうちdeエステ”を体験してもらいましたd(^-^)☆

紫外線の厳しいこの季節、私は一秒たりとも日差しに当たりたくない!んですが、ちびのいるママさんはそうもいかないんですよね〜(>_<)。こんな過ごしやすい気候のお天気のいい日はお外遊びは当たり前!なるべく夕方頃から公園に行ったりしますがそれでもまだまだ日差しはキツい…

今日体験に来てくれたママさん方も、幼稚園の送り迎えで、紫外線の猛攻撃を余儀なく受ける、日差し格闘世代。しかも、そんなに若くもないのでって失礼ですねヾ(^_^;お肌の調子が気になる所…。

“エステ・ド・プチフルーレ”さんは、お肌の調子をモニターにて、Befor・Afterで、キメやシミ・汚れを映してくれますσ(^◇^;)。。。

「キャー!皆に見られて恥ずかしい(>_<)!」って、皆大して変わらないから…大丈夫。でも、最近のテレビ画像はキレイですし、50インチのお宅だってありますしねぇヾ(^_^;。そんな大画面でお披露目するのはやっぱり恥ずかしいかぁσ(^◇^;)。。。この前50インチでお披露目したそうですが…どうだったのでしょうか...((((((^_^;)

エステティシャンの友達が言っていましたが、お肌は1年で2歳年をとるのだそうです!
しっかりUVケアして下さいね☆とのことでした(o^-')b
〜エステ・ド・プチフルーレ〜
奈良県王子町8-1596
0745-32-7218〈担当〉得さん。
そうこうしているうちに2人は至福の時間を過ごし、お肌艶やかになって満足されていました.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.(o^-')b♪
1人は現在お腹に5人目ちゃんが入っています☆彼女も、そう若くはありませんが、少子化や晩婚化が進むこのご時世で、頑張る彼女は時代の鏡と言うべきカッコいい女性です(o^-')b☆

バイタリティー溢れる彼女は看護師の経験を生かし、今後も色んな角度から世の中に貢献したいとやる気に満ちています∵・∴・★

頑張る女性は内面からも美しい(*^_^*)∵・∴・★

« “*花°ハンドメイド゜食゜フェスタ*” | トップページ | “誕生日は『何が嬉しい?』∵・∴・★” »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “*花°ハンドメイド゜食゜フェスタ*” | トップページ | “誕生日は『何が嬉しい?』∵・∴・★” »