フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “アートクレイシルバー教室☆” | トップページ | “みんなで『ドロドロ泥団子』作り♪” »

“おうちdeエステ∵・∴・*゜。”

“おうちdeエステ∵・∴・*゜。”
“おうちdeエステ∵・∴・*゜。”

これは、昨日の催ですが、お友達のエステティシャンに家に来てもらい、友達2人が受けている様子です☆

エステティシャンの彼女は、自身の肌の悩みからエステを受けるようになり、また改善により学んだことを広く伝えていきたいといつも、親切丁寧にして下さっています☆

今回は“まつげパーマ”技術取得に向け励んでらっしゃるということで、お試し価格1000円でしてくれるということなので、早速今日の2人は予約していました☆私はといいますと…、あまりビューラーが似合わないので、今回は遠慮させてもらいましたσ(^◇^;)。。。

色んな資格、技術があるんですね〜☆彼女には、ビューティーマイスターになってもらいたいですね(o^-')b☆

〜まつげパーマの仕組み〜
まつげ専用のパーマ液とまつげ専用のロッドを使用して、まつげをカールさせるという方法。

人によって個人差はありますが、約1ヶ月程、カールが長持ちするようです。また、まつげカールはパーマ液を使わず、熱や力だけでカールする、パーマとは別ものです。

まつげパーマは専用液を使用するので、自然なカールを維持することができ、ビューラーを使わないことでまつげを痛めたり、抜けたりすることを防ぐことができます☆。キレイなまつげを維持することができる“まつげパーマ”は少しでも時間の欲しい忙しい女性を助ける心強い、ビューティーアイテム☆。時間がなくても美しく(=^・^=)♪女性の気品は身だしなみから(o^-')b☆ですものね∵・∴・★

〜エステ・ド・プチフルーレ〜
自宅でも、サロンでも手軽にフェイシャルエステが受けられます☆
奈良県八王子町畠田8‐1596
0745‐32‐7218
担当; 得 さん

« “アートクレイシルバー教室☆” | トップページ | “みんなで『ドロドロ泥団子』作り♪” »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “アートクレイシルバー教室☆” | トップページ | “みんなで『ドロドロ泥団子』作り♪” »