フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “梅菓子∞いろいろ〜♪” | トップページ | “∵・銘菓きみごろも∵・” »

“カワイイにんじん島☆∵・∴・”

“カワイイ孤島☆∵・∴・”
“カワイイ孤島☆∵・∴・”
“カワイイ孤島☆∵・∴・”

“遊んでみました(*^m^)♪”

カワイイでしょ?ちょっとこんな島で独りゆったりくつろいでみたいものですね〜(*^_^*)♪

ニンジンの上部を水につけて4日目早くもこんなに可愛く葉っぱが生えてきたんですよ☆

成長が早いので、見ていてもウキウキします。

それにニンジンの葉は見ていてカワイイだけでなく、栄養も凄くあるんですよ(o^-')b

〜根よりずっと栄養価の高いニンジンの葉〜
葉は根よりたんぱく質は3倍、カルシウムは5倍、脂質、含水炭素、鉄分、いずれも根より葉の方が豊富に含んでいるそうです。

おひたし、炒め物、天ぷら、何でもいけるそうです(o^-')b☆

可愛らしいこの子も大きく育てて観賞用だけでなしに、おかずの一品になるのかしら?∵・∴・★

« “梅菓子∞いろいろ〜♪” | トップページ | “∵・銘菓きみごろも∵・” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “梅菓子∞いろいろ〜♪” | トップページ | “∵・銘菓きみごろも∵・” »