フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “『鶴の湯温泉』*゜。゜” | トップページ | “梅菓子∞いろいろ〜♪” »

“カワイイ〜『はりせんぼん』”

“カワイイ〜『はりせんぼん』”
“カワイイ〜『はりせんぼん』”
“カワイイ〜『はりせんぼん』”

何を覗き込んで見ているのかと見てみると・・・。

『いや〜カワイイ〜♪』ぷくぷくしてるよ〜♪

おちょぼ口で、大きな目、小さな胸びれをパタパタと忙しなく羽ばたかせ、まーるいからだのバランスをとっている…(*^_^*)

これな〜に?…『はりせんぼん』なんですって?

はりせんぼんて針が出てるイメージがあったのですが、針が出ていないと穏やかなカワイイ顔をしているのですね〜(=^・^=)

今日は海に遊びに行って海釣りなどをしていて、若干イカ狙いでサオを投げていた主人が思わず釣上げたのは『はりせんぼん』でした〜∵・∴・★

子供達も『カワイイ〜カワイイ〜』といいながら、撫でたりしていましたが、どんなことをしたら針千本出してくれるのでしょうかねぇ〜?。母を怒らせる天才子供達も、はりせんぼんは怒らせられませんでしたねぇ〜..ヾ(^_^;

« “『鶴の湯温泉』*゜。゜” | トップページ | “梅菓子∞いろいろ〜♪” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “『鶴の湯温泉』*゜。゜” | トップページ | “梅菓子∞いろいろ〜♪” »