フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “米粉のパンとお菓子『睦実』.*゜” | トップページ | “母の日のプレゼントに∵・∴*。” »

“住林さん『現場で打ち合わせ』”

“住林さん『現場で打ち合わせ』”
“住林さん『現場で打ち合わせ』”
“住林さん『現場で打ち合わせ』”

「いやはや、実際に建ち始めてからでないと分からない事って沢山ありますね〜ヾ(^_^;」

今日は義母と2人(途中主人も一部参加)で建築中の現場にて打ち合わせをしました

写真にある、もう仕上がっていた軒天(^-^)
住林さんに決めた理由の一つに、この軒天に惚れて決定した所もあるんですよ~♪
他ではなかなか見られないデザインなんです♪

今日はほぼ決っている部分の詳細決定の為に、現場を見ながらの話し合いだったのですが…。
変わる、変わる。内容変更…。現場を見ていると、『やっぱり…』と言うことが沢山出てきます。しかも、下地施工が終わっているにもかかわらず…。
そこはさすが!、お母さんヾ(^_^;伊達に社長やってません☆
私だったら「こうしたいけど、施工済んでるし、やり直ししてもらうの悪いから…」と言って思いを飲み込んで妥協してしまう所、母は妥協しません!何でも言います。してもらいます。
何となくそこが、夢を掴む行動力なのかなぁ?と思いました(ΘoΘ;)
母が言ってくれるお陰でより良い家になりそうです(*^_^*)

そして、現場監督の方も凄くいい人で、無理難題でも、煙たい顔一つせず、確実にいい方向で計画してくれます。それはとても感謝、感謝です☆

色々と難しいことを言いますが、大工さんはじめ、施工をしてくれる方々、ありがとうございます。よろしくお願いします。です(>_<)

無理難題でも自分の思いは口に出して言ってみよう!
いい方向に進むはずだから∵・∴・★

って自分に言い聞かせてますですはいσ(^◇^;)。。。

« “米粉のパンとお菓子『睦実』.*゜” | トップページ | “母の日のプレゼントに∵・∴*。” »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “米粉のパンとお菓子『睦実』.*゜” | トップページ | “母の日のプレゼントに∵・∴*。” »