フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “手作り『∞梅サワー&∞梅シロップ』” | トップページ | “美しく、香るバラ庭∵・∴・*゜” »

“アートクレイ教室☆”

“アートクレイ教室☆”
“アートクレイ教室☆”

今日は“アートクレイ教室”をしました☆。

彼女は大阪の方に通う大学生。今日からなんと、「新型インフルエンザ」の影響で休校になったそうです(ΘoΘ;)

「新型インフルエンザ」猛威を奮っていますね〜(-"-;)奈良の小学校でも、昨日、連絡網で「今日インフルエンザの症状が、診られた場合、登校せずに、学校に連絡して下さい。」と言う連絡が回ってきましたが、こちらに伝染するのも時間の問題なのでしょうか…(>_<)。土曜日まで沢山売っていた“マスク…”日曜日には何処もかしこも売っていませんw(☆o◎)w ガーン。

メディアの影響力って凄いですね〜(ΘoΘ;)。私は単に、この時期から流行る「ブタクサ花粉症」で主人が可哀相なことになっているので、買おうと思っただけなのに…σ(^◇^;)。。。まあ、びっくりです(ΘoΘ;)

以前、ブログでハーブをご紹介しましたが、インフルエンザ予防には『エキナセア』かかってしまったら『エルダーフラワー』と覚えておいて下さいね(o^-')b☆と、書いてありますが、気になる方は予防線に常飲しておくと、いいかもしれませんね☆。私は麦茶と一緒に混ぜて子供達にも飲ませました。これなら学校にも、持たせられますしね(o^-')b☆

すぐにお茶が手に入らない方、ドラックストアに『エキナセア』のサプリメントなら売っていると思います☆詳しくはサイドバーにある『アロマ&ハーブ』の“エキナセア&エルダーフラワー”と《インフルエンザ?》をご覧下さい(o^-')b

ちなみに『新型インフルエンザ』と言われていますが、インフルエンザは毎回微妙に新型だそうですヾ(^_^;。だから予防接種の効かないことがあるそうですが...((((((^_^;)『豚インフルエンザ』は次元が違うのかな?それよりも主人は『ブタくさ花粉(写真)』をなんとかしてほしいと嘆いておりました...((((((^_^;)

そう、そう。今日のレッスンはスムーズに制作が進んでいたようですよ♪

〜Rei デザイン Clay Club〜

« “手作り『∞梅サワー&∞梅シロップ』” | トップページ | “美しく、香るバラ庭∵・∴・*゜” »

アートクレイシルバー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “手作り『∞梅サワー&∞梅シロップ』” | トップページ | “美しく、香るバラ庭∵・∴・*゜” »