フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “アートクレイシルバー教室☆” | トップページ | 〜°。酒すし“WASABI”*〜 »

“ココロ和むお店達∵・∴*。°”

“ココロ和むお店達∵・∴*。°”
“ココロ和むお店達∵・∴*。°”
“ココロ和むお店達∵・∴*。°”
“ココロ和むお店達∵・∴*。°”

今日は午前中、ハンドメイド好きな友達2人と“ピザリアニューエイジ”真弓店にて、モーニングをして、内1人が自作品を納品している委託販売店“goofy ramu”さんに行ってきました(o^-')b☆

以前ブログで“ピザリアニューエイジ”本店はご紹介しましたが、真弓店に行ったのは初めてで、本店より若干ゆったりと食事がとれるテーブル席が設けてあり、朝10時開店の朝一だったせいか、ゆっくりとコーヒーを飲みながらサンドとコロネを食べることができました♪

サンドの中にニンジンのピクルスが挟んであり、それがまた凄く美味しかったです☆コロネのカスタードクリームは2歳の息子にキレイに食べられてしまいましたヾ(^_^;パン生地はやっぱり美味しかったですね〜♪店内は無添加、有機栽培にこだわった他食品も沢山置いてあります☆

今日の目的のもう一つ、友達が自作品を納品している委託販売店“goofy ramu”さんに連れて行ってもらいました♪

“goofy ramu”さんは先程のピザリア真弓店から程近い場所に位置する、ハンドメイド雑貨のお店です☆
以前ブログでご紹介しましたが、詳しくはサイドバーにある“素敵な方々ブログ、HP”覧にある『M&Kの手作り布製品』をクリックして下さい☆
彼女はプロの腕前というかプロですヾ(^_^;。自身のチョイスするリネンも、ナチュラルでセンスがあるので、人気です(o^-')b☆
“goofy ramu”さんはネット販売もされています!是非ご覧下さい☆
そして彼女のブランド『M&K』は本当にオススメです(o^-')b☆

グーフィさんの実店舗は女の子の心をくすぐるメルヘンチックで、どことなく懐しさを感じさせてくれるココロなごむお店なので、暇があれば連れて行ってもらっています(*^_^*)
足を運べる方は是非行ってみて下さい∵・∴・★

そうして現状からスキルアップしたい女3人は、現実と夢の話しで盛り上がるのでした∵☆


« “アートクレイシルバー教室☆” | トップページ | 〜°。酒すし“WASABI”*〜 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “アートクレイシルバー教室☆” | トップページ | 〜°。酒すし“WASABI”*〜 »