フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “〜茶処 大くら〜” | トップページ | “『鶴の湯温泉』*゜。゜” »

“スローフードケーキ&アイス*・.。゜”

“スローフードケーキ&アイス*・.。゜”
“スローフードケーキ&アイス*・.。゜”
“スローフードケーキ&アイス*・.。゜”
“スローフードケーキ&アイス*・.。゜”

今日は午前中、宿泊してくれていた友達と2歳のちびを連れて、大和郡山市民族公園で5月の美しい新緑を満喫してもらおうと、散歩に出かけました(^-^)。

森林浴で身体についた、毒を落しながら約2、3km散歩をしてたのですが…。暑い、暑いヾ(^_^;。ちなみに息子は案の定、抱っこ…汗ばむ程のいい運動になりした(^_^;。

そこで、以前から気になっていたアイスクリーム屋さんに行ってみましたo(^o^)o♪

〜奈良菓子工房田田(Taden)〜
田田ではスローフードケーキ&アイスというこだわりがあり、使われる材料のお野菜、果物達は土作りから始まるそうです(o^-')b。収穫わずかな食材になってしまうそうですが、その時一番おいしい材料で作るのが田田のケーキとアイスだそうです☆
四季折々の畑の恵みを毎年楽しんで頂ければ幸いです(^-^)∵・∴・★。とのことです☆
アイスクリームは冷えた鉄板の上で作る『本格手作りアラモード』創作アイスなので、その中では色んな味、食感が入り交ざっており、美味しい喜びが詰まっていて楽しみながら味わえる、そんなアイスクリームでした(o^-')b♪

ケーキやプリンも美味しそうでした☆!今度食べてみたいです♪
田田は全国配送もしているそうです☆

今日、ちょっとダイエットになったかと思えた、ウォーキングはこれでチャラですねσ(^◇^;)。。。

« “〜茶処 大くら〜” | トップページ | “『鶴の湯温泉』*゜。゜” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “〜茶処 大くら〜” | トップページ | “『鶴の湯温泉』*゜。゜” »