フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 〜°。酒すし“WASABI”*〜 | トップページ | “*おうちdeエステ∵・∴・*♪” »

“*花°ハンドメイド゜食゜フェスタ*”

“*花°ハンドメイド゜食゜フェスタ*”
“*花°ハンドメイド゜食゜フェスタ*”
“*花°ハンドメイド゜食゜フェスタ*”
“*花°ハンドメイド゜食゜フェスタ*”

《ならリビングフェスタ2009in高田》

ならリビング手作り教室の講師や工房作家による手作り体験&マーケット♪おしゃれな花やグリーン、フードコートも充実のフェステバル☆

今日は天気も良いので午後から『ならリビングフェスタ』に行ってきました☆

開催内容は思っていた以上に充実しており、女性が好みそうなガーデニング、手作り体験、布&キルトと手作りマーケット、フードコートなどのブースがあり、2歳の息子に振り回されながらも、それなりに見て周る事ができました(*_*)〜*゜

出店店舗の中に『Rabbit Garden(ラビットガーデン)』さんという、雑貨とガーデニングのお店が出店されていましたが、5年前より家の近くでお店をしており、店内外にはハンドメイドの暖かい雑貨とグリーンに溢れ、ショップのオーナーさんは店名にピッタリな“うさぎ”の様に柔らかな優しい方*。だいぶ以前にお店に伺って以来でしたが、覚えていて下さった様で…。嬉しかったです♪

そんな“Rabbit Garden”さんも6月1日にティールームとギャラリーも兼ねた、素敵なお店に心機一転、天理市に移転される事になったそうです(*^_^*)∵・∴・☆
そこには貸しギャラリーもあるそうなので、いずれ私の作品も展示させてもらおうかなぁ…♪などと、夢を膨らませてみましたヾ(^_^;

〜Rabbit Garden〜
ブログ:『ラビットガーデン』『Mamin's House』

今日はバラ好きの友達も誘ったのですが、あいにく習い事のゴスペル教室があって行かれない(ToT)と、凄く残念そうだったので、そんな彼女の家に似合いそうな『ピーチ姫』というミニバラをお土産にしてみました∵・∴・*゜次週彼女の素敵なガーデンを見ながらランチ&ティーで癒してもらいましょうか∵・∴・*゜

だって、昨日、今日の2連日で2歳の息子の幼児教室〜リトミックでわがまま放題の息子にココロ×カラダもクタクタなんですもの(+.+)(-.-)(_ _)…

« 〜°。酒すし“WASABI”*〜 | トップページ | “*おうちdeエステ∵・∴・*♪” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 〜°。酒すし“WASABI”*〜 | トップページ | “*おうちdeエステ∵・∴・*♪” »