フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “カワイイにんじん島☆∵・∴・” | トップページ | “〜リトミック『音のひろば♪』〜” »

“∵・銘菓きみごろも∵・”

“∵・きみごろも∵・”
“∵・きみごろも∵・”
“∵・きみごろも∵・”
“∵・きみごろも∵・”

『しゅわしゅわわぁ。。。*゜』

こんな食感のお菓子初めて(*^_^*)!

いろいろなお菓子を食べてきましたが、大抵はよく似たお菓子の工夫違いと言った所。

いずれも美味しいのですが、この『きみごろも』不可能を可能したお菓子…。とでも言うところでしょうか…?
と言うのも、メレンゲそのままをお菓子にしてしまった感じですね(*^_^*)☆
その食感は綿菓子でも、マシュマロでも、はんぺんでもない、ふわふわでしゅわしゅわとしていて、なんとも愛しくなるようなお菓子なのです∵・∴・★
メレンゲを黄身で上手に閉じてある、見た目も綺麗で愛らしいお菓子です∵・∴・★

先日遊びに来てくれた友達の後輩の友達(遠いつながりですが…ヾ(^_^;)のお宅のお菓子屋さん『松月堂』さんです(*^_^*)
奈良県宇陀市大宇陀区上電話・FAX 0745ー83ー0114
〜銘菓きみごろも〜
全国菓子大博覧会金賞受賞。
総本山 長谷寺御用達

« “カワイイにんじん島☆∵・∴・” | トップページ | “〜リトミック『音のひろば♪』〜” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “カワイイにんじん島☆∵・∴・” | トップページ | “〜リトミック『音のひろば♪』〜” »