フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “すっきり!『アロマdeマスク』∵・∴・*゜” | トップページ | “薬師の湯『花山温泉』∴・*゜。” »

“リンパドレナージュ『なごみ』∵・∴・★”

“リンパドレナージュ『なごみ』∵・∴・★”
“リンパドレナージュ『なごみ』∵・∴・★”

サロンに入るとエッセンシャルオイル“スイートオレンジの香り”がお出迎え∵・∴・★

今日は午前中“リンパドレナージュ&アロマテラピー”の『なごみ』さんにて、心地よいリンパマッサージでカラダ×ココロを癒してもらいましたo(^o^)o

最近、痛いぐらいに肩や背中がこっていて、子供達に揉んでもらったりもしていましたが、やっぱり物足りないし、かゆい所に手が届かないじゃないけれども、余計に行届かない歯痒さがストレスになったりして...((((((^_^;)

やっぱりプロですね♪凝ってる所はすぐに見分けるし、先生は他に接骨院で勉強がてら、お勤めされているので、リンパマッサージ+αで、凝りもほぐしてくれましたo(^o^)

スッキリ!軽やか♪凝りもほぐれて爽快に!

それでいてなんとお値段1500円!ヘッドマッサージ付で2000円!施術後にはハーブティーなども頂けます♪優しいアロマにココロ癒され、1時間半近くも親切丁寧に施術してくれました∵・∴・★

先生いわく『人生は一生勉強』だからこれからも一層の勉強に励んで、学んだことを役立てたいとおっしゃっていましたd(^-^)∵・∴・★

私も同感です。どんなことでも、生涯『学び』ですよね(^-^)

学んだことを上手に生かして誰かの、何かのお役に立てたら嬉しいですよね(*^_^*)∵★

〜癒しのひととき..なごみ〜
リンパドレナージュ&アロマテラピー
mail:miyu‐taku95@softbank.ne.jp
毎月:月曜9時〜、11時〜、1時〜 要予約。
先生:井谷 先生
『リンパの流れを良くし、免疫力を高めて病気になりにくい身体づくりをしましょう。*☆』by井谷


« “すっきり!『アロマdeマスク』∵・∴・*゜” | トップページ | “薬師の湯『花山温泉』∴・*゜。” »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “すっきり!『アロマdeマスク』∵・∴・*゜” | トップページ | “薬師の湯『花山温泉』∴・*゜。” »