フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “カモミール・ゼリー∵・∴・*。゜” | トップページ | “アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』*。゜” »

“おうちdeエステ*。゜”

“おうちdeエステ*。゜”
“おうちdeエステ*。゜”
“おうちdeエステ*。゜”

今日は私も“おうちdeエステ♪”もう一人は写真の“手作りマフィン(彼女の庭で収穫したジューンベリー入り)とお庭の花のドライフラワー”をお土産にくれた(o^-')bブログサイドバー“素敵な方々ブログ・HP”『hananoの庭のバラづくり』の彼女と2人でプリプリ艶やかエステをし受けました(*^_^*)♪

彼女はエステ初で、やっぱり化粧の乗りが違うわぁ〜(*^_^*)♪とご満悦でした☆。私は2回目ですが、前回同様、顔のリンパを流しながらマッサージしてくれるのが、たまらなく気持ち良く、それが気に入っています♪化粧の乗りもその後何日間もいい感じが保たれること間違いなしです(^-^)v☆

エステティシャンの彼女にまつ毛パーマをあててもらった友達何人かに会ったのですが、皆ナチュラルに可愛くなっていましたd(^-^)☆

ビューラーをし過ぎると瞼の筋線が切れ、年をとると瞼が落ちてくるそうです{{ (>_<) }}ちなみに、眉下のムダ毛も抜いていると同じように瞼が垂れてくるそうです!彼女いわく「木を引っこ抜き続けた地盤が緩んで垂れて来る」という原理に近いそうです(ΘoΘ;)分かりやすいけど、怖いわぁ〜早く言ってよ〜{{ (>_<) }}

抜く!ではなく、カット(そる)がいいそうですよ(ΘoΘ;)

この年になると、やっぱりそれ相応の悩みが出てきますねヾ(^_^;ビューラーをする度まつ毛が抜けて、生えないからまつ毛無くなるわぁ…ヾ(^_^;とか…。まつ毛はパーマが良さそうですよ☆。若い人でも、それらのことに気をつけて、美容に励んで下さいね(^◇^;)☆

〜OPPENCOSMETICS“エステ・ド・プチフルーレ”〜
担当;得さん

« “カモミール・ゼリー∵・∴・*。゜” | トップページ | “アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』*。゜” »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

お肌の調子はどうでしょうか?
いつもお友達を紹介してくれてありがとう
そして、喜んでいただけて、とてもうれしいです!

これからもよろしくね!

肌の調子いいよ~shine
気持ちクリアーになったようだしshine
ありがとうね~heart01
また、次回もお願いしまーすnotes
塗るのも、気持ち効果あるみたいよheart01
ちょっと嬉しいupheart01
またよろしくね~wink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “カモミール・ゼリー∵・∴・*。゜” | トップページ | “アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』*。゜” »