フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “アートクレイ教室☆” | トップページ | “主人が作った『うめジャム』*。゜” »

“アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』*゜”

“アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』*゜”
“アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』*゜”
“アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』*゜”
“アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』*゜”

日本アロマ環境協会より何ヵ月かに一回、会報冊子が送られてくるのですが、前回送られて来た冊子に、興味深いコラム『香りのエッセイ(3月25日発行)by熊井明子さん』が書かれていたので一節をご紹介します。

〜紫水晶に秘められた香り*。゜〜
“CRISTAL ENERGY”(GARI GOLD/CONTENPORARY)に載っていたクリスタルパワーチャージ法を知らず知らずに実践していたそうですが『紫水晶の声なき声で呼びかけたのかもしれない∵・∴・★』と、『ポプリの上にのせておく方法』をしていたそうですが、クリスタルには人間の心身を強化するパワーがあるが、時々、浄化・チャージする必要があり、その一つの方法がそれだったそうです(ΘoΘ;)☆

ということで、熊井さんがされていたような形で私もしてみました☆

そして、先日『クリシュナ』さんで頂いた『アメトリン』(アメトリンの説明については、ブログサイドバー“アロマ&ハーブ『Krishna』”のブログをご覧下さい)“貴石の浄化に水晶のクラスター[塊]に乗せる”とあったので、写真のような形にしてみましたヾ(^_^;

〜紫水晶のクリスタル・パワーについて色々な説〜
・浄化作用、心を気高く
・インスピレーションをもたらす
・不眠を癒す
・冷静な判断力をもたらす
・官能性を高め、恋を成就させる ...ets

〜ラベンダーについて〜
・精神浄化
・感情のバランス
・鎮痛作用、不眠に効く
・抑うつ症、ヒステリーに効く …ets

つまり、基本的な紫水晶とラベンダーの組み合わせは、精神を安定させ、スピリチュアルな面でプラスになると考えてよいだろう。by熊井明子
とありました☆

そして昨日写真のストラップを頂きましたが、スピリチュアル的本能で、私自身が気に入ってもらってきました(*^_^*)∵・∴・☆

しかしながら、石にはその人に合う、合わない、パワーが有、無しがあるそうなので、良かれと思って携帯していても、意味の無い、もしくはマイナスになることがあるそうです(ΘoΘ;)

『クリシュナ』さんでは、スピリチュアルな観点からもパワーストーンに限らず、精油選びもその人に合った物を選んでくれます(*^_^*)∵・∴・★

『クリシュナ』さんについてはブログサイドバーの“素敵な方々ブログ・HP”“アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』をご覧下さい∵・∴・★

« “アートクレイ教室☆” | トップページ | “主人が作った『うめジャム』*。゜” »

アロマ&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “アートクレイ教室☆” | トップページ | “主人が作った『うめジャム』*。゜” »