フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』*。゜” | トップページ | “スズメバチホイホイの威力!!” »

“『龍神温泉』近くで川遊び∵・∴・*゜。”

“『龍神温泉』近くで川遊び∵・∴・*゜。”
“『龍神温泉』近くで川遊び∵・∴・*゜。”
“『龍神温泉』近くで川遊び∵・∴・*゜。”

昨晩より和歌山に移動し、今日は娘の希望で“川遊び☆”3人とも水着に着替えて、まじ入りヾ(^_^;…。遊び相手はもっぱら主人に任せて私は相変わらず傘の下σ(^◇^;)。。。

天気はくもり空だったので過ごしやすかったのですが…(^_^;。私達がよく行く川は“龍神温泉”に行く途中の道の駅付近です。今日は帰りに以前ブログでご紹介した“鶴の湯温泉”に入りに行きましたが“龍神温泉『元湯』”も泉質が良く、群馬の川中、島根の湯の川と並び、“日本三大美人の湯”と称されるほどです(o^-')b☆出た後に化粧水が要らないほど、しっとり、ツルツルでした(*^_^*)♪。ちょっとした温泉街も楽しめます∵・∴・★

〜龍神温泉〜

温泉:46℃〜48℃

泉質:ナトリウム・炭酸水素塩泉

効能:神経痛、消化器病、筋肉痛、美人肌効果など

飲用:可(効能/胃腸病、糖尿病、通風など)

« “アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』*。゜” | トップページ | “スズメバチホイホイの威力!!” »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』*。゜” | トップページ | “スズメバチホイホイの威力!!” »