フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “〜ハーブビネガー〜” | トップページ | “アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』*゜” »

“アートクレイシルバー教室☆”

“アートクレイシルバー教室☆”
“アートクレイシルバー教室☆”
“アートクレイシルバー教室☆”
“アートクレイシルバー教室☆”

今日は午後から“アートクレイシルバー教室”をしました☆

前回作った『中子とシリンジを使った中空作品』が、家で、磨いている間に壊れてしまったそうです(*_*)。でも、彼女は「もっと厚くした方がよかったんですね〜勉強になりました☆」と、いつも彼女は失敗しても、それが勉強だと転換してくれます。

私の指導不足もあっての事と思うのに、彼女のそんな言葉に救われます。しかしながら、中子とシリンジタイプで作る作品はやはりデリケートですので、強い力が加わると壊れてしまう事があります。なるべく、優しく扱う事がベストですね☆

それに加え、アートクレイシルバーは不純物の入っていない、純銀素材ですので、一般で言う925のシルバー製品より、ややソフトである事は確かです。その他の作品も、扱いは丁寧にされた方が良いでしょう(o^-')b☆。

写真は彼女がソフト粘土で作った“スイーツキーホルダー♪”触り心地も、本物っぽくて、つい食べてしまいそうになります♪バレンタインでもらった友チョコのお返しにお友達にマカロンキーホルダーを沢山作って配ったそうです(*^_^*)♪
そんなお返しも素敵ですね∵・∴・★

彼女は今日、“電気炉スーパープチ”をお買い上げになって「家で沢山作れる〜(^o^)♪」と“ウハウハ”で帰っていきました☆

私は、電気炉を注文した際にオマケで付いてきた“生活の木”さんの「手作りリップキット☆」が届いて“ウハウハ”ですo(^o^)o♪

最近“アートクレイクラブ”さんもなぜかアロマグッズに目覚めてる感じですよ!?

« “〜ハーブビネガー〜” | トップページ | “アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』*゜” »

アートクレイシルバー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “〜ハーブビネガー〜” | トップページ | “アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』*゜” »