フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “だんご庄-〇〇-♪” | トップページ | “木版リトグラフのワークショップ☆” »

“アートクレイシルバー教室☆”

“アートクレイシルバー教室☆”
“アートクレイシルバー教室☆”
“アートクレイシルバー教室☆”
“アートクレイシルバー教室☆”

今日は午後から“アートクレイシルバー教室”をしました☆

彼女は女子大生で、最近スペイン語検定で、頭を悩ませていたそうですが、それも済、やっと心おきなく制作出来る♪とルンルンで取組んでいましたd(^-^)☆

スペインいいですよね〜∵・∴・★昨日も住林さんと打ち合わせをしていて現場監督さんが、来週結婚式で、新婚旅行に“スペイン”に行くということで、羨ましい〜!と話していた所だったのですが、最近スペイン語検定なるものが、年配の方々にも注目を浴びているそうで、大学生だけでなく、年配の方々と検定を受けたそうです(ΘoΘ;)6級からあるそうですが、やっぱり難しいのでしょうかねぇσ(^◇^;)。。。いずれ私も、スペイン行きたい!ガウディの建築サクラダファミリアと町並みを満喫したい!なんて夢を馳せてみているのですが∵・∴・★

素敵な建築様式と芸術は心震わせるものがありますよね(*^_^*)∵・∴・★

彼女の個性的なデザインも、らしさが出ていて、素敵でしたよ(o^-')b∵・∴・★

« “だんご庄-〇〇-♪” | トップページ | “木版リトグラフのワークショップ☆” »

アートクレイシルバー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “だんご庄-〇〇-♪” | トップページ | “木版リトグラフのワークショップ☆” »