フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』*゜” | トップページ | “リトミック『音のひろば』♪” »

“米粉のパンとお菓子『睦実』*°。”

“米粉のパンとお菓子『睦実』*°。”
“米粉のパンとお菓子『睦実』*°。”
“米粉のパンとお菓子『睦実』*°。”
“米粉のパンとお菓子『睦実』*°。”

以前のブログでもご紹介しました“米粉のパンとお菓子『睦実』”さん。もっちりとした優しい味わいに私も子供もすっかりファンになってしまいました(*^_^*)∵・∴・★

中でも私がお気に入りなのは“キウイの乗ったチーズパン”白パンのもっちり感と、中に包んであるクリームチーズと上に乗ったキウイのコンポートが絶妙にマッチ(o^-')b☆

午前中に買って、また午後にも買いに行ってしまった…ヾ(^_^;

そこで知ったのですが、午前と午後に出しているパンの種類が違っていたのです☆!

午前はあっさりとした丸パンが多く、午後からはおやつパンを多く出してるそうです!つい、午前も沢山買ったのに、午後も、食した事のないパンを全種買ってしまいましたヾ(^_^;上記のキウイチーズパンは午前、午後とも売っていました☆お立ち寄りの際は是非お試し下さい♪オススメです(*^_^*)♪

ちなみに、屋号のロゴがあまりにも可愛いかったので、シルバーで、ペンダントを作ってプレゼントしました(*^_^*)♪
喜んで頂いて、とても嬉しかったです(*^_^*)♪

詳しいお店のアクセスは、ブログのサイドバーにあるカテゴリー“グルメ・クッキング”で以前の『睦実』さんのブログを参考にして下さい∵・∴・★

« “アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』*゜” | トップページ | “リトミック『音のひろば』♪” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』*゜” | トップページ | “リトミック『音のひろば』♪” »