フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “『龍神温泉』近くで川遊び∵・∴・*゜。” | トップページ | “アートクレイ教室☆” »

“スズメバチホイホイの威力!!”

“スズメバチホイホイの威力!!”
“スズメバチホイホイの威力!!”
“スズメバチホイホイの威力!!”

見るに堪えない方はすみませんm(;_ _;)m

以前ブログでご紹介しました『スズメバチホイホイ』の様子です…(- -;)

3週間程前に和歌山の印南にある別荘(山小屋です)の周りに仕掛けておいた『スズメバチホイホイ』なのですが、2ケ所に仕掛けておいた2ケ所ともに、かなりの量のスズメバチが入っていて、あまりの量に気持ち悪く、見るに堪えない感じでした(ΘoΘ;)

しかしながら、やっぱり『スズメバチホイホイ』の威力を感じました!他の昆虫が入っている様子はありませんでしたから…。

若干日陰の方が沢山入っていたように思います…。3週間も経つと、蒸発もあるのか液体が減っていました。まだまだ油断出来ない時期なので、新たに作る必要があるかもしれませんね…(-"-;)

作り方のレシピはブログサイドバーのカテゴリー『日記・コラム・つぶやき』に掲載しています。2、3日前に自宅に5〜6cmのスズメバチが入って来た時には、スズメバチの逆襲かと思いましたよ〜(ToT)半泣きで格闘の末やっとの思いで追い出しました…(>_<)☆

 

« “『龍神温泉』近くで川遊び∵・∴・*゜。” | トップページ | “アートクレイ教室☆” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “『龍神温泉』近くで川遊び∵・∴・*゜。” | トップページ | “アートクレイ教室☆” »