フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “リトミック『音のひろば』♪” | トップページ | “笑顔になれる『練り香』∵・∴・*°” »

“アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』*。°”

“アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』*。°”
“アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』*。°”
“アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』*。°”

今日は午前中(10時〜1時)『クリシュナ』さんにて、アロマテラピー精油学論を勉強しに行きました☆

1級検定を受ける時も、ある程度は勉強していましたが、やはり先生に分かりやすく教えて頂くと、独学では暗記に過ぎなかった内容が、理解出来るようになり、しっかりと身に付きそうです♪それ以外にも、話しが脱線して…、色々な悩みごとなどを解いて頂くなどして、色々な意味で勉強になりましたd(^-^)☆。それに、前回もそうでしたが、今回も美味しいおやつまで頂いて、ほんとに楽しく有意義な授業を受けさせて頂いております(*^_^*)∵・∴・★

そして、今日もう一つ、嬉しい発見がありました☆以前ブログで『浅見帆帆子』さんの本をご紹介しましたが、『クリシュナ』さんにも帆帆子さんの本があり、私の持っていない本でしたのでお借りしてきましたo(^o^)o♪

そんなことから思ってみても、『クリシュナ』さんに導かれたのも、必然的な御縁だったのかなぁ〜?などと、思ってしまいました…。私のバイブルである『浅見帆帆子』さんの本達は今、いずこへ…σ(^◇^;)。。。

沢山の方に回し読して頂いているので、どなたにお貸ししたか、把握していませ〜ん(ToT)
もしよろしければ、どなたに回っているかだけでも教えてくださーいσ(^◇^;)。。。

〜アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』〜

« “リトミック『音のひろば』♪” | トップページ | “笑顔になれる『練り香』∵・∴・*°” »

アロマ&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “リトミック『音のひろば』♪” | トップページ | “笑顔になれる『練り香』∵・∴・*°” »