フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “念願の『リフォームバッグ♪』” | トップページ | “こども・うらら・くらぶ∵・∴・☆゜” »

“美しい貴石『アメトリン』∵・∴・*。゜”

“美しい貴石『アメトリン』∵・∴・*。゜”
“美しい貴石『アメトリン』∵・∴・*。゜”
“美しい貴石『アメトリン』∵・∴・*。゜”
“美しい貴石『アメトリン』∵・∴・*。゜”

写真の貴石は『アメトリン』*゜といいます。綺麗な紫色と黄色の層状になったファントムパワーストーン♪

実はこの“アメトリンペンダント”私が通う“アロマテラピースクールの『Krishna』(クリシュナ)”の先生が、インスピレーションで私の為にある石だと感じ、用意しておいてくれていたペンダントなのです(ΘoΘ;)!

『私の為にある』だなんて、しかもこんなに色っぽくて、綺麗な石が(*^_^*)∵・∴・☆

私も貴石が好きで、よく貴石のお店なんかがあると、必ず足が止まり、眺めては、その石の持つパワーの意味合いを読むのが好きなのですが、そんな調子で先生に訪ねるてみますと、説明書に「自己中心的にならずに、周りとの調和がとれるように促してくれる」だそうで…ヾ(^_^;

戒めの為に…いやいや単にその石が気に入ったので、頂いてきました☆

もっと詳しい“この子”の意味合いが知りたく、早速ネットで色々検索しました。言い訳じゃありませんが、この貴石は今、私が抱えている本当の心の内をピッタリと写し出した石でした!そして、そんな思いを後押し又は支えになるパワーを示す石のようです☆

〜アメトリンのパワーのポイント〜
バランス、陰陽、静動、受動と能動、優しさ、配慮、細やかさ、高貴、品位、直感、強さ、リード、達成、輝き、豊かさ、栄華
〜こんな人に効果的〜
・バランスのとれた人でありたい
・同時に多くのことを成し遂げたい
・自分と他人を同様に大切にしたい
・心の豊かさと経済的豊かさを引き寄せたい
・思慮深くも活動的でありたい

以上の様なことを読んだ時、ゾクゾクっとしました(ΘoΘ;)
先生は私の心内を見抜いていたのでしょうか?単に一目見て、そう感じたそうですが…(ΘoΘ;)
しかしながら、そんな石に巡り合わせて頂いて嬉しいです(*^_^*)感謝です!

そして前回浅見帆帆子さんの本をお借りしましたが、引き続き今日は『鏡の法則』という本をお借りしてきました(^-^)「読んだ人の9割が涙した!」そうですが、最近では息子に泣かされることはあってもヾ(^_^;、素敵な話しで泣くことはなかったので、久々に感動泣きできるでしょうか(=^・^=)∵・∴・★

そうそう、今日はおやつに美味しい「水無月」を頂いてきました(^-^)v
そんな、楽しく充実した授業をしてくださる『Krishna(クリシュナ)』さんは、ブログサイドバーにある“素敵な方々ブログ・HP”『アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』”さんをクリック!してみて下さい(o^-')b☆素敵な教室を垣間見ることができますよ(^-^)∵・∴・*。゜

« “念願の『リフォームバッグ♪』” | トップページ | “こども・うらら・くらぶ∵・∴・☆゜” »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “念願の『リフォームバッグ♪』” | トップページ | “こども・うらら・くらぶ∵・∴・☆゜” »