フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “アートクレイシルバー教室☆” | トップページ | “米粉のパンとお菓子『睦実』*°。” »

“アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』*゜”

“アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』*゜”
“アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』*゜”
“アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』*゜”
“アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』*゜”

引き続き『Krishna(クリシュナ)』さんで、充実した授業を受けさせて頂いております(^-^)

ある番組で、素敵な言葉を聞いて、それ以来いつも心に留めている言葉があるのですが『チャンスはピンチの顔で来る∵・∴・★』と言うなんともプラス思考な言葉に、すっかり勇気づけられ、それ以来ピンチ的な事があっても、逆にそれを有り難いメッセージとして受け取れるようになり、気持ちが前向きになり、気分も楽になりました☆

そして今がある意味その時期に当るのかなぁ〜と思っているのですが、我が子長男のアトピー性皮膚炎が、この所悪化していて、色々なものを試しているのですが、依然良くなる気配がなく、悩んでいたのですが『Krishna』の藤井先生は、もっとひどい方を診ているベテラン先生。授業の合間合間に、そうした悩みを聞いて頂き、色々な角度から、うちの子に合ったローションをご指導頂き、早速昨日作って付けてみた所、みるみるキレイになってきたのです(o^-^o)★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜♪

それだけでなく、先生はもっと色々な観点から日常を見直すご指導をして下さいますし、インストラクター授業以外の私のホリステックケアをして頂いている様で、凄く得してます(=^・^=)♪よかったら以下のサイトか、サイドバーにある“素敵な方々ブログ・HP”アロマテラピーサロン&スクール『Krishna』”にアクセスしてみて下さい(o^-')b☆。そういう点から見ても、息子のピンチは日常生活から見直すいいチャンスになっているのかもしれませんね∵・∴・★

しかし、今日おやつに頂いた“黒豆大福”(黒豆が煮豆になっていて、下には小豆粒餡が入っている大福)美味しかったわぁ〜♪2つも頂いちゃいました。。。どんだけ食いしん坊ヨσ(^◇^;)。。。

〜Krishna(クリシュナ)〜


« “アートクレイシルバー教室☆” | トップページ | “米粉のパンとお菓子『睦実』*°。” »

アロマ&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “アートクレイシルバー教室☆” | トップページ | “米粉のパンとお菓子『睦実』*°。” »